さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life)
2009-07-25 23:34:43
足のお怪我たいへんでしたね・・・
痛みが明日あたりから取れると良いですね。
高級なブドウはマスカットでしょうか?
緑が生き生きとしていますが
この暑い時期に出歩けないのは残念ですが
骨折しなくて良かったですよ。
お大事に養生して下さいよ (^^)
返信する
美味そう~ (風の旅人)
2009-07-26 00:06:43
青々と茂った葡萄畑
もう少ししたら食べられる頃かな?

甲州の勝沼の葡萄畑に行ったことがありますが、巨砲がとても美味しかった

それにしても空の色が何と綺麗なことか。
こんな所で住みたいなあ\^o^/
返信する
Unknown (dream)
2009-07-26 00:34:31
comfortable-lifeさん

ありがとうございます。足は大したことはなく肩と
背中に大きなあざができていて痛み止めなど飲んで
いますが効き目がありません。

注意力が散漫になったりバランス感覚も悪くなって
こんなことがだんだん多くなるのかと思うとぞっと
します。ほんとうに骨折しなかったのが何よりでした。

これはマスカットでしょうか、巨峰かもと思ったり・・巨峰が好きですがまだ高くて手が出ません。

返信する
Unknown (dream)
2009-07-26 00:49:09
風の旅人さん

まだ収穫には早すぎるようです。松本から新宿あずさに
乗るとブドウ畑や桃畑など壮観ですね。ぶどうは巨峰が
好きで買うのはいつも巨峰ですがまだ高くて手が出ません。

晴れた日はこんな青空で空気もきれいで住みよいところです。


返信する