さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで絵画のよう (風の旅人)
2009-06-24 10:07:08
一枚目の写真は自然の色でこんな風になるの?
とっても素敵ですね。
こんな色になるんだったら見に行きたくなりました。

昔ここでわさびソフトクリームを食べましたが、この水車小屋は見ていません。
惜しいことしたなあ(笑)
返信する
あらまぁ~♪ (tae)
2009-06-24 10:40:17
ここで風の旅人さんにお逢いするとは・・・(笑
先月、夫が行ったところですよね。
凄く綺麗な川でびっくりいたしました。湧水なんですってね。
今度松本での仕事についていき、そこの場所に
行ってみようかなと思っています。
松本ってホント!いいところですね。

イギリスにもアレレ・・という間にいってらして!
dreamさんは本当にお元気ですね。
少しその元気、分けてくださいナ
返信する
Unknown (yuriazami)
2009-06-24 18:55:52
こんばんは
水の色が綺麗で見とれてしまいました。
涼しそうですね。
今日はこちらは27度まで気温が上がり
明日は29度になるそうで
あまりにも急に暑くなってきたので
身体が慣れません・・・
返信する
Unknown (dream)
2009-06-24 19:43:30
風の旅人さん

これはとってもきれいだったのでアップで撮ったものです。
その日の天候や光の加減で毎回同じようで同じではない
ところが写真の面白さでしょうか。

わさびソフト今でも売っています。わさびコロッケも
美味しいです。水車小屋を見なかったのは残念ですね。(笑)
返信する
Unknown (dream)
2009-06-24 20:03:53
taeさん

この川は駐車場のすぐそばです。私の場合、車を置いて先ずこの川を眺めることからわさび畑の見学が
はじまります。

松本を拠点に見所はいっぱいありますね。

イギリスは随分と早くに予定を組んで申し込みましたが
その後、インフルエンザの件でキャンセルしようか
散々悩みましたが旅行社の一言、催行中止をしている
旅行社はないとのことで思い切って行きましたが
行ってよかったです。

taeさんは今度どちらへ?行き先決まりましたか。
返信する
Unknown (dream)
2009-06-24 20:20:57
yuriazamiさん

きれいでしょう? いつもうっとりとする癒しの
場所です。

こちらも暑かったです。これから暑い暑いと
云いながら暮らすのでしょうか。(笑)
暑がりで太陽アレルギーもある私は出かけるとき
長袖も着て帽子も持ち、日傘も持ちタオルマフラーを
首に巻き見るからに暑そうな格好でないと外を
歩けません。勿論、屋内に入ると半袖になりますけれど。

太陽の下、思いっきり腕を出して歩いてみたいものと毎年思います。
返信する