さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2012-12-11 23:15:28
もう何年も前ですが見に行った事があります。
覚えているのはあのお江戸日本橋 だったかな?
中は広くて、夫について歩いて行ったはずなのに
迷叔母さんになりそうになった事かな(笑)
夫と2人で行ったのですが捜して出してくれました。
あの時は携帯電話も持っていない頃でしたよ(・ω-。)
江戸東京博物館が出来上がった頃の昔話です。

所々が新しい場所に変っているのでしょうね
今度もう一度観て置きたい場所です。
Unknown (dream)
2012-12-12 00:02:48
comfortable-lifeさん

やはり行かれていますか。何回か私も行っていますが
ウイークデーの所為か今回が一番すいていました。
特別展やレストランへは行きませんでしたが以前に
利用したレストランはなくなっていました。

この建物を作っている段階から電車の中から見ていましたが
完成してから20年、何だか変わったような変わらぬような・・・。
今度上京された時ぜひまた行かれてください。
明日は東京駅を載せようと思っています。
あなたをはじめブロ友さんの後追いをしているみたいです。(笑)