さわやかな風 2

のんびりと・・・

サイトウキネン

2010年09月04日 | Weblog


16時から公演のコンサート終了後・・・



90歳のロバート・マンさんは奥さまと毎年SKFに参加されています・・・



ふれあいコンサートⅠのほう<語りと音楽>で奥さまのルーシー・ローワンさんが語り

ヴァイオリンをロバートマンさんがピアノ、江口玲さんで8月20日にありました・・・



私はロバート・マンさんのコンサートのほうへ行きました。90歳素晴らしい指揮に何度も

何度も喝采を受けていました。



ジョエル・スミルノフさん指揮のスメタナ「わが生涯より」・モーツアルト「ジュピター」

も素晴らしく感動に酔いしれた日でした。終演後の外もまだほんのりと明るかったです・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2010-09-07 13:42:03
いいですね。

私も音楽の感動に酔いしれたいな~

酒に酔うだけじゃなく
Unknown (dream)
2010-09-07 23:22:03
まりさん

お久し振りです。
>酒に酔うだけじゃなく・・・この頃
あまり飲んでいないのでは?
色鉛筆画や今夜のお友達コーナーの復活を
楽しみにしています。
Unknown (mari)
2010-09-08 08:47:16
ありがとうございます。

色鉛筆画は、みんなの都合がいいとき、月一回と決めてるのでなかなか開催されません


お酒はこのごろ、缶ビール一本で酔っています。

復活を楽しみにしているというのを聞いて、すごうれしいので、近いうちに復活したいです!!
Unknown (dream)
2010-09-09 16:30:07
mariさん

復活してくださいますか!嬉しいなぁ~
あのコーナーが好きなんですよ!(笑)
私はアルコール全く駄目なのにね。(笑)