さわやかな風 2

のんびりと・・・

昨日の松本城

2010年01月23日 | Weblog


松本城、足場を組んでいました。何がはじまるのでしょう・・・



お濠が澄んでいて小さな鯉もたくさん見えました・・・





23,24日松本城公園では氷彫フェステイバルがあります、それに向けてお店の準備中・・・



この道路にはイルミネーションでしょうか・・・



この白線の枠内に今晩6時から明日の朝にかけて氷像が作られます。

今年は数が少ないのだろうか、白線枠が少ないような気がしますが・・・



こちらはステージを作っていますね・・・



博物館の横には毎年恒例の氷の滑り台を製作中・・・



常念岳のほう一段と雪量が増えています・・・山は雪が降ったのでしょう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2010-01-23 20:43:29
素晴らしいお天気ですね。
お堀の水が澄んで鯉が泳いでいるのが
はっきり見えていますね。
そちらは今年は雪が少ないのですか?
全然見当たらないですものね~~
返信する
快晴で~す~♪ (dream)
2010-01-23 22:13:02
yuriazamiさん

昨日も今日も晴れわたりました。
明日も快晴のようです。今頃お城の公園では
氷像作りに励んでいることでしょう。
夜を徹して作られるようです。

今朝、と言うか夜中なのか雪が降って庭一面
白かったのですがわずかだったので消えてなく
りました。
今年はどうなのでしょう。このまま降らないで
終ってくれるとありがたいのですが・・・。
返信する