さわやかな風 2

のんびりと・・・

2013年01月15日 | Weblog


昨日の松本城 こんな雪の日に外出などしたくなかったけれど前から決まっていたことで休むと迷惑がかかるのでマイタクシーでノロノロ運転の送迎付きで・・・雪道の車は怖い 徒歩はもっと怖いかも



松本城公園では三世代で雪と戯れています・・・



こちらでも親子で・・・



ぼたぼたと降る中での松本城・・・



雪吊りがあってよかった・・・



三連休の最後の日の大雪



午後から雨の予報も雪が降り続き夕方ようやく止みました・・・           2013・1・14

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2013-01-15 21:32:14
こんばんは
わぁ~~降りましたね!!
お城も真っ白でいつもと雰囲気が違いますね。
こちらと違うのは皆さんが傘をさしていることです。
雪質が違うのね。
お互いに運転も歩くのも注意しましょう。
返信する
Unknown (dream)
2013-01-16 09:02:26
yuriazamiさん

おはようございます~♪
こんな大雪何年振りでしょう。気温が上がらないので
お日さまがきらきらでも雪は融けません。
スノータイヤでも心配でその上にチエーンを付けて
出掛けてみようと云っていますが。
タクシーもこんな日は嫌がるかも・・・。家にいるのが一番
安全な日なのですが・・・。

北海道では雪の日は傘をさしませんでしたよね。
そちらの雪はパウダースノーでスキーには絶好の雪質
ではないでしょうか・・・。
転ばないように気を付けますね!
返信する