さわやかな風 2

のんびりと・・・

善光寺・・・3

2007年11月05日 | Weblog




宿坊が並んでいる。16年前に自分のこどもと同じ世代の人たちと大勢で泊ったこと

がありますがどこの宿坊だったか定かではない。こうやってひとつひとつ忘れて

いくのだろうか・・・。



モミジの赤、イチョウの黄色、とってもきれい・・・。







ちょっとしつこすぎるかなあ~と思いながら善光寺最後の一枚はこれ・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事無いですよ (べんちゃん)
2007-11-05 09:40:25
旅行の写真で町を紹介して下さるんですから
連載が楽しみですよ。
ところで全て広角で撮られてるんでしょうか?
スミマセン、それは建物が右肩下がりに写ってるので
お聞きしました。
目の保養をさせて頂いてま~す。 (ふりかけ屋)
2007-11-05 15:44:07
善光寺さん。まだ行ったことがないんですけど、これだけキレイな写真をみせて頂くと、なんだか半分行った気になってしまいます。
青空のきれいなこと....!
紅葉のきれいなこと....!
さすがですねえ。
ありがとうございます (dream)
2007-11-05 19:38:54
べんちゃん
ご指摘の件、私も気にはなっていました。カメラは2台で広角にしたりいろいろです。全て広角とは限りませんが今後気をつけたい課題です。またいろいろ教えてくださいね。
ありがとうございます (dream)
2007-11-05 19:46:41
ふりかけ屋さん
半分行った気・・・嬉しいです、そんなこと云っていただいて・・・。目の保養になれば益々頑張れそうな気がします。(笑)
銀杏きれい! (チュウちゃん)
2007-11-06 09:27:34
そうなのよ。
私も意識しないと右下がりの写真になってしまいます。
特に斜めから建物を写すと傾いでしまって・・・・・
これがいまんとこ一番の課題ですかね。
チュウちゃんも? (dream)
2007-11-06 10:03:13
チュウちゃん
何しろまわりに人がいたりすると早く撮って移動しようと思うので片手で写したりするのでいかに横着な撮りかたかを露呈・・・(笑)それでもカメラは楽しい遊びですね。 イチョウ、気に入った一枚でした。