さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たなちゃん)
2011-06-18 14:02:48
松本城は堂々として貫禄ありますね
水面に映ってきれいです
赤い橋とミドリが水面に映っていい雰囲気です
お邪魔しました
返信する
Unknown (dream)
2011-06-18 17:44:45
たなちゃん

松本城公園はみどりがいっぱいになりました。
青空ではなかったので常念岳など山は
見えませんでしたがいつでも絵になるところで
好きな場所です。
今日はのぞいてくださってありがとうございます。

返信する
想いのままのブログ (レイコ)
2011-06-19 06:05:35
お久しぶりです。
間もなく一年!ようやく落ち着いてきました・

松本城の写り込みが素晴らしい!

緑が豊かで空気も美味しそう!!
返信する
今晩は~♪ (dream)
2011-06-19 22:30:52
レイコさん

お元気でステキな写真の発信、いつも癒されています。
これからもたくさん撮り続けてくださいね!

松本城も緑がいっぱいになりました。
空気も澄んでいて、まち歩きも楽しいです。
返信する