さわやかな風 2

のんびりと・・・

釣り人

2008年10月05日 | Weblog
美ヶ原高原に行くのに美鈴湖を通ります。今日は釣り人が車を置いたすぐ下にいました。

見ていると入漁料の集金やさんがいました。釣りって見ていても楽しいものですね。

私達のほかに2人見ている人がいましたが美ヶ原の帰りにもまだ見ていました。ずっと

見ていたのですね・・・。              '08. 10. 2










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2008-10-05 13:09:52
のんびり趣味を楽しんで いいですね~
後姿を見ているだけでも楽しめますね^^
入漁料が要るんですね!
何が釣れるのでしょうか?
のんびり・・・ (dream)
2008-10-05 21:59:08
yuriazamiさん

釣り人を見ていると時がゆっくり流れているように
思います。あくせくとしすぎる人生を振り返るには
ここが一番のような気がします。

入漁料は500円なのでしょうか。釣った魚を放して
いる人もいましたね。何が釣れているのかいるのか
フナなのか鯉なのか・・?わかりません。すみません。
へ~ (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-10-06 03:23:08
料金を取る営業権みたいなのがあるのですね~!
釣堀ではないようですのに。

でも水もきれいそうで、いいお天気そうで、釣っても見ててものんびり~そうです!
Unknown (dream)
2008-10-06 22:16:40
旭川3sen6gouのまりあさん

よく入漁券販売所とか書いてあるのを見かけるので
お金を払うのだなあと思いましたが実際に払って
いるところを見たのははじめてです。

ここで釣り人を見たいるのも楽しいですね!