さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2012-08-15 08:39:50
見事なひまわり畑ですね
今年は未だ見てません。
明日辺り何処かに見に行ってこようかと思ってます。
Unknown (dream)
2012-08-15 23:06:45
べんちゃん

前回のひまわりは背丈が大きなものでしたが今回のここの
ひまわりは小ぶりでした。
ちょうど見頃でしたが強風で写真は駄目かもと思いましたが
左右に揺れるひまわりも可愛く大声で歌いながらダンスを
しているように見えました。
今年もひまわりを見ることが出来てありがたいことです。
やっぱり ヒマワリ ! (osamu)
2012-08-17 11:48:13
ヒマワリを見ていると元気もらいます 
夏の花の王様です
Unknown (dream)
2012-08-18 07:17:56
osamuさん

ここのひまわり30万本でまだまだ見頃のようです。
やっぱりひまわりですね~~♪
想いのままのブログ (レイコサン)
2012-08-18 10:10:43
ひまわりがすごい!!
みたいと思いながら今年もいけそうにありません、ブログを見て行ってきた気分を味わいます。有り難う!!
Unknown (dream)
2012-08-18 20:45:39
レイコサン

今年もこうしてひまわりを見れてありがたいことです。
>ブログを見て行った気分・・・こちらこそ気分を共有
出来てありがとうございます~~♪