さわやかな風 2

のんびりと・・・

車の中から

2010年02月25日 | Weblog


昨日は晴れ、風もなく趣味の紙ヒコーキを飛ばすには絶好の日和・・・



安曇野市の総合運動公園に向かっています・・・



車の中からのこうした眺めは最高!



もう少しで着きます・・・・                     '10・2・24 写

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぷら)
2010-02-25 11:15:25
大きな空と素敵な洋館。気持ちがほんわかしてきます。
洋館は、きっと由緒ある建物なのですね。
どんな人がどんな暮らしをしていたのか、思いを馳せるとロマンティックになります。

それから宿り木、以前はてっきり鳥の巣だと思っていたんですよ。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-02-25 12:18:20
明日から八方尾根方面を撮りに行きますが!!
晴天は今日までらしいですね
こんな良い景色を見たいものです。
テルテル坊主作って晴れるように祈りましょ。
返信する
Unknown (松風)
2010-02-25 13:48:37
ごめんなさい。
今朝から何度も送っているのですが、どうしたのでしょう?
私の方法が悪いのでしょうか。
もう一度テストしてみますね。
返信する
Unknown (dream)
2010-02-25 20:06:13
ぽぷらさん

この洋館は旧司祭館で1889年宣教師用住宅として
松本城下、武家屋敷跡地に建てられたものです。
その後松本市に寄贈され1991年現在地に移設、
無料公開されています。

宿り木、緑の頃また撮ってみますね!
返信する
Unknown (dream)
2010-02-25 20:10:10
べんちゃん

明日午後から降るようですよ。
滑り易くなりますので足もと気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (dream)
2010-02-25 20:14:08
松風さん

どうしたことでしょう・・・ご迷惑をおかけしています。
懲りずに遊びにいらしてくださいね!
返信する