さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2012-11-17 08:28:45
常念岳・・良い写真ですね
撮りに行きたいです。
いよいよ雪のシーズンになりましたね
風邪を引かないようにご注意下さい。
Unknown (dream)
2012-11-17 17:16:34
べんちゃん

常念岳はこれから寒くなると空気も澄んで
益々きれいに見えます。
もう服装も冬支度です。来週はインフルエンザの
注射をしてもらいに行こうと思っています。
>風邪を引かないように・・・ありがとうございます。
Unknown (松風)
2012-11-17 22:06:02
こんばんは~。
見事な常念岳の姿に見惚れています。
いつみても飽きない山懐かしい山、
富士山より日本一です。

こちらも今日はひどい雨降り、
ダウンコートで歩いている人が多かったですよ。
Unknown (dream)
2012-11-17 23:26:07
松風さん

こんばんは~♪
山も私たちも家の中ももう冬仕様です。
常念岳はこれからが一番きれいに見えて
またこの美しさからパワーも与えられて「生きる」を
学んでいけそうな気がするのが不思議です。

富士山も常念岳と同じくパワーみなぎるものを
感じます。
来週は河口湖へ行くことになっていますが富士山が
見られるといいなと思っていますがどうなりますか・・・

こちらでも一日中雨降りでした。こんな時の外出は億劫ですね。