さわやかな風 2

のんびりと・・・

名古屋・・3

2010年04月18日 | Weblog


テレビ塔からは名古屋城も・・・ここも何度か家族で登っています、若かったあの頃・・・



こんなのもありましたよ~昔は無かったような・・・



宿泊したホテルのロビーは11F・・・



ロビーから・・・



この建物、新宿でも見たような・・・?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2010-04-18 14:09:13
名古屋城見えましたね。緑色の屋根瓦ですか
まだ行った事は無いのですが~~。
「モード学園コクーンタワー」
東京新宿に有りましたよ
奇抜なデザインで目を曳きますものね。

↑の桜 今日は沢山の方々が集まっているかな
少し暖かくなりましたか?
昨日 テレビで「のだめ・・・」見ましたよ!
後篇も映画見に行かれるのでしょうか?
Unknown (dream)
2010-04-18 22:29:47
comfortable-lifeさん

カメラをズームにして名古屋城を捜しました。
どこどこ?(笑)
子供がお城に凝った時期がありあちこち行きました。
家にある初版発行昭和46年、7版発行昭和51年の「城と城下町」には緑色の屋根ではないのですが・・・。
いつからこの色になったのでしょうね。

モード学園の建物でしたか。
「のだめ・・・」見ましたか。よかったでしょ?
後編最終章、はじまっていますね。近いうちに
見に行こうと思っています。