さわやかな風 2

のんびりと・・・

氷彫フエステルバル 5

2008年01月21日 | Weblog


氷彫の前で記念撮影が・・・こどもにポーズをとらせてほほえましくもあり。









         6番は銀賞と特別賞ですね。



         5番、金賞です。すごいですね!



4番、銅賞です。これもすごい!






     番号がうまく入っていませんが2番です。



1番はスイスの4人の方達でしたね。姉妹都市友好特別賞、よかった、よかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (yun)
2008-01-21 16:08:25
お城の周りではいろんな催し事があるのですね。
いろいろ楽しめますね!

お陰で珍しい氷の彫刻みせて頂きました。
有難うございました♪
返信する
今晩は (dream)
2008-01-21 17:18:18
yunさん

2日間のことですが賑やかでしたね。これは夜中に彫るようですよ。ホテルのコックさんがチエンソーやノミを使って彫るんですって。

氷の滑り台もはじめて傍でみました。いつも遠くから見過ごして通り抜けていましたが。
返信する