さわやかな風 2

のんびりと・・・

上高地・・1

2009年06月11日 | Weblog


上高地バスターミナルに着くとカッパ橋に向かってどんどん歩いていきます。



これがカッパ橋、これが5代目の橋とか・・・



絵を描かれる方、写真を撮られる方いろいろ・・・



絵は描けないけれど見るのは好き、こんな風に描けたら最高!といつも見ているだけ・・・



向こう岸にも絵描きさんがいます、どこも絵になるところですね、のどかぁ~。



清水川ですよ~短い川、梓川に合流します。



この川にかかる清水橋のそばのオオカメノキも花が終わりました・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yun)
2009-06-11 10:12:07
おはようございます!dreamさん♪
何処からみても絵になる風景、
上高地は最高です

一度だけ、日帰りツアーで訪れた時
今頃の時期だったかしら?雨でした・・・
それも少しの時間でした。

姉といつも「一緒に行こうネ」と約束はするのですけど、
今だ実現せずゥーです
Unknown (べんちゃん)
2009-06-11 11:23:07
新緑の上高地行きたくなりましたね。
河童橋バックに残雪の山々、昨年行った時のことを思い出してます。
沢山載せてください
待ってます。
Unknown (dream)
2009-06-11 14:50:29
yunさん

上高地はホント、最高です。今年は何回行けるか、
天気予報を見て大丈夫と思って行っても降る時も
ありますので山の天気はわかりません。

今回は暑くもなく寒くもなくでよかったです。
都合を合わせるのはなかなか大変ですよね。
いつか実現してくださいね。
Unknown (dream)
2009-06-11 14:53:32
ベンちゃん

もういいと云うくらい撮りました。(笑)
厭きずに見てくださいますか。(笑)