さわやかな風 2

のんびりと・・・

運動会

2011年10月13日 | Weblog


運動会 入場 公式カメラマン 女性2人 男性2人 入場から退場まで忙しく走り回っていました



年長、年中、年少大勢です



今年の運動会は例年と違って午前中で終了です。あの事故で運動会も中止のところもありましたが

午前中だけでも出来て こどもたちは元気いっぱいでした・・・



これは年長さんの鼓笛隊 これが私は楽しみで・・・



これだけの指導 指導者に敬服です・・・



写真やさんも相当な枚数を撮っていることでしょう・・・



これは鼓笛隊の退場・・・父母のリレーも見ていて楽しかったですが載せられないのが残念!(笑)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( comfortable-life )
2011-10-14 15:45:24
子供たちがとても可愛いです。
幼稚園の運動会 年長さん達の鼓笛隊 
可愛いお孫さんは年少さんの組ですか?
父母のリレーにはなかなか出られませんね
転んだら笑いだけでは終わらないからです!
Unknown (dream)
2011-10-14 19:10:46
comfortable-lifeさん

東京の孫は小1と年少です。孫のお母さんから
今度 女の子を旅行に連れて行ってくださいと
頼まれました。

本人が承知すればいつでもOK~♪
孫のお母さんはおじいちゃんに連れられて
(おばあちゃんは亡くなられていなかったようです)
小1の頃から二人で旅したのが楽しかったようで
その後もあちこち喜んでついて行ったそうです。
私も早く孫と旅したいものです。

父母のリレーは3人にひとりは転ぶそうで今年は
それほどでもない と、いってもかなりの人が
転びました。
私など転んだら骨折と思いますが若い人は
転んでもすぐ起き上がって走ります。
運動部出身者かと思うくらい早いです。
運動会 (osamu)
2011-10-15 17:01:57
楽しそうな運動会ですね。
私も早く孫の運動会を見てみたいものです。
Unknown (dream)
2011-10-15 22:25:00
osamuさん

孫の運動会は楽しいです。
osamuさんのところ来年からですか。
楽しみですね。