さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osamu)
2011-11-15 09:26:50
アルプス公園、さすが遠くの市街地まで見通せますネ。ドウダンツツジの垣根でしょうか、真っ赤に紅葉しており素敵です。
返信する
Unknown (dream)
2011-11-15 18:10:59
osamuさん

アルプス公園ではドウダンツツジの赤がきれいでした。
昨日行ったあがたの森もとってもきれいに紅葉していて
楽しめました。
明日アップ出来ればと思っています。
返信する
Unknown ( comfortable-life )
2011-11-15 23:31:59
素敵な風景にうっとり・・・
空も雲も紅葉も秋らしい雰囲気満載ですね。
写真が綺麗に撮られていて
見ている私にも幸せを感じます(^^)
返信する
Unknown (dream)
2011-11-16 00:20:12
comfortable-lifeさん

>素敵な風景に・・・ありがとうございます。
青空が広がる日は何故か元気いっぱいです。
午後からぐったりで夜中また元気。
ちょっといいかげんな暮らしですね。(笑)

返信する