さわやかな風 2

のんびりと・・・

白鳥湖

2011年01月28日 | Weblog


白鳥湖に行ってみました・・・



松本ナンバーよりも県外車のほうが多いです・・・



白鳥よりもカモの方が・・・





白鳥がところどころ・・・



今回は頻繁に飛び立って遊んでいるようにみえました・・・



安曇野平全体では1076の数字、ここ白鳥湖565ということですがこれは田圃にいる白鳥も

含めてのことかも・・・このあと田圃に行ってみましたがまた明日・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2011-01-28 20:02:00
白鳥湖には沢山いますねカモさん達
白鳥も~わぁ飛んでいますね。
こんなに沢山の鳥さん達を見た事も無く
せいぜい不忍池で見たのでも驚いたのに!
下の西湖からの写真の富士山 \(^o^)/
dreamさん羨ましいですね。
返信する
こんばんは~♪ (dream)
2011-01-28 22:38:34
comfortable-lifeさん

カモはいろいろな種類がいますが名前は
覚えられません。
カモの数は表記されませんが白鳥は毎日
書き換えられているようです。
カモも相当な数だと思います。

富士山、今年も撮れて嬉しいです。
いつもありがとうございます。
返信する