STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2007-10-02 00:25:24
お弁当美味しそうです。
でも、毎日こんなに食べてたら、体重増えそうー。けど野菜類が多いから平気ですね。

今日は、多摩ですかー。
あっちこっちと移動大変ですね!
今日の撮影はなんでしょう?告知お願いしますよ!

今日ちょっと嬉しいことがありました。
8日、念願の3連休です。忘れていただけに、テンションUPです。早く金曜にならないかなーって気が早すぎでごめんなさい。さらに長くてすみません。

ストリート次はいつ頃ですかね?
毎日通勤時聴いてますよ――!
人手が足りない時は、手伝いますよ!
それでは、ByeーBye。
返信する
Unknown (KANA)
2007-10-03 01:17:16
3連休よかったですね
ゆっくり休んで、遊んでください

次のストリートは、6日です
来れそうですか?
返信する
Unknown (Kazuya)
2007-10-03 01:46:13
こんばんは

告知ありがとう。

6日は未来予想図の映画のチケットが手に入ったので観てから行きます。有楽町だったかな。

カップルが多そうだけど。1時前には終わります。時間は2時くらいからですか?楽しみにしてます。それではbyeーbye !
返信する