STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

撮影だよ!

2007年10月03日 | Weblog

明日は、『みさっちの・・・ひとりでできるもん!』の撮影だよ

何やら新しい企画があるらしく、On Netが楽しみです

 

 

次回のストリートは・・・

6日(土)でっすいつもの代々木で、14時くらいからですかね~~

 

 

そしてそして、思わぬ反響にびっくりですが、X’mas Liveをやります

日時:12月8日 (土)    Open 18:30      Start 19:00~

場所:六本木Lugo

チケット:Adv ¥3000  Door ¥3500 (ドリンク別)

ストリートも一緒に頑張っている本木美沙さんとの2マンLiveです

クリスマスも近いので、お楽しみを用意してお待ちしています

席数が少ないので、チケットは残りわずかです

早めにGETしてね

予約受付中

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。 (かなざわ)
2007-10-03 20:35:46
土曜日珍しく予定があるのでストリートライブ観にいけないです。
写真も渡せないし。
日曜か月曜日もう一度やってくれれば、無理でしょうね。
18日の亀戸サンストで渡します。
返信する
Unknown (kazuya)
2007-10-03 22:46:07

撮影どうでしたか?
やっぱり、内容は見てのお楽しみですか?放送は月末位ですかね。
美沙さんって楽しい人ですよね。お腹痛くなりませんでしたか?笑い過ぎで!

前回のコメントにも書きましたが、終わってからすぐ昼飯抜きで向います。山手線で。CM見たいので!流れてますかね?まだかな。
次回は、雨降らないように!

それでは、さらにテンションUPで、楽しみにしてま――す・・・・・。 Bye-Bye。

返信する
Unknown (KANA)
2007-10-04 02:04:48
<かなざわさん>
ストリートにいつも来てくれるかなざわさんがいないなんて、今回は残念です・・・
亀戸で会いましょう

<Kazuyaさん>
この前撮ったCMの放送はまだわからないんです
山手線のCMは、まだですね~おそらく月末か来月になるのでは・・・
ではでは、6日お待ちしてますね
返信する