STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

勝手に水季可奈月間撮影会終了!

2009年11月23日 | Weblog

今日参加してくださった方々、ありがとうございました。

落ち葉が敷き詰められ、木漏れ日が秋を感じさせてくれる公園を中心に楽しく撮影することができました☆

晴れて暖かく、芝公園にはたくさんの方が休日を楽しんでいました♪

 

今月の関東写真連盟には参加できませんが、また是非お会いしましょう!!

 

 

本日の一枚。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (tomo)
2009-11-24 00:41:12
すごくきれいだぁ!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-11-24 02:35:46
本当にきれいです。 茅ヶ崎ライブからもう一年ですね♪ 恥ずかしいので最初寝たきりしてました! あっという間ですね。 【 今日は楽しかね!】 でしたっけ☆ サンストは無理なのでライブのアップお願いします♪ もちろん来年でも★ 良いお年を←おおーいまだコメント入れますから笑 ほんとうに おおきに。
返信する
綺麗!! (Mitsu)
2009-11-24 21:24:22
連日の撮影会、本当にお疲れ様でした!!

今回は、カメラマン側のレクチャーもたくさんあって、正直、私も話に付いて行くのが大変でした。まだまだ未熟ですね...。

可奈ちゃんの特訓の内容も、何気にレベルが上がって来てたような気がしますよ。

それから、今回の可奈ちゃんも一段と綺麗でしたよ!!
返信する
Unknown (kana)
2009-11-26 00:57:29
Mitsuさん

いつもありがとうございます!!


今回はレクチャーがたくさんあって良かったですね!
私もカメラのことはさっぱりなので、勉強になり楽しかったです♪

また来月もお会いましょうね★
返信する
Unknown (kana)
2009-11-26 01:05:28
いっちゃん


1年ってあっという間だね~~
いつも応援ありがとうo(^-^)o


来月のサンストでお会いできないんですね(>_<)
ではブログで会いましょう!
暮れの挨拶はまだ早いですょっっ(ToT)

コメント待ってます♪



tomoさん

ありがとう♪♪
これからもどんどんアップしていきます!
お楽しみに(^o^)/
返信する