STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

衣替え

2007年10月01日 | Weblog
今日は一日雨でしたね~(>_<)
せっかくのストリートも延期になってしまいました。
そこで、今日は衣替えをしました!中秋の名月を終え、秋を迎えたということで、ずっと気になっていた衣替えができて良かった★

片付くのかな~?と一時は心配しましたが、なんとか収まりました(^。^;)

でも自分的にはまだまだかな?
私はなかなか物を捨てられないんです。。だって、勿体無いお化けがでるんだもん!っというのは小さい頃のことで、今は何故だか捨てられない…物は増える一方です。

皆さんはどうですか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2007-10-01 23:41:27
こんばんは。
昨日は、残念でした。
雨、しかも寒かった。寝て起きたらのどが少し変?

衣替えはまだしていませんが、自分も捨てられないです。着れなくなった物、とくに、ウエストがきつくて穿けないズボンが、いっぱいあります。整理する時に発見しては、後で捨てようと思うんですが、結局そのままになってしまいます。やっぱり思った時にすぐ捨てないとダメですね。

天気予報では、日中はまだ暖かい日があると言っていましたよ!中旬位までは。
そろそろ 街も秋色になりますね!
自分も8月生まれなんですが、今は秋の方が好きです。
夏、暑すぎ!!なんで。
それでは、・・・・・