STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

収録終了

2007年10月04日 | Weblog

『みさっちの・・・ひとりでできるもん!』の収録してきました

今回はみさっちの危機となるような新たな企画がスタートします

何気に映っているのは、我らがKさんですimages

 

今日、お手伝いパーソナリティのめぐちゃんからこんなものをもらっちゃいましたimages 何に見えますか?・・・・そう、ドクロなんです

ホントの正体は、ラムネ君です

可愛くってつい撮っちゃいました

 

 

明日は、お店のみんなと卒業旅行へ行ってきます

総勢19名ということで、収拾つくのかどうか

とにかく楽しみです行ってきま~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2007-10-04 07:40:09
おはようございっす。

弾き語りの企画。みさっちは最後まで出来ますかね?
楽しみですね。教える方が大変なのでは・・。

ラムネちょっと食べるの怖いです。ちなみに色によって味が違うんですか?

旅行ずいぶん人数多くて、収拾つきませんね。でも楽しそうですね!
いってらっしゃい!
返信する