STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

みんなありがとう!!

2008年11月11日 | Weblog
東京に帰ってから1日休養いただきました☆

声の方は病院へ行き、しばらく歌っちゃダメとドクターストップがかかりました(^_^;)
でもその他は元気なので安心してね!
これが治ったらまた強い喉に生まれ変わるかな~とちょっと楽しみ♪(笑)


しばらくコメントも返せなくてごめんなさい。。
でもちゃんと読んで、元気をもらってるからね!!
みんな、いつも応援してくれて、本当にありがとう(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね。 (ユキコ)
2008-11-12 01:18:03
ツアーお疲れ様でした!!
でも。。大丈夫ですか?
ドクターストップだなんて。。
無理して頑張ったんだね。偉いっ!
でも大事な楽器だから、どうぞゆっくり休めて下さいね
返信する
とにかく休養!! (Mitsu)
2008-11-12 01:40:58
お疲れ様!!
やっぱり無理しちゃったかな?
大切な体です。
今は、とにかく無理をしないで、ゆっくり体を休めることに専念して下さいね。
返信する
ツアー (はなおじさん)
2008-11-12 09:43:40
お疲れ様でした!

最終日、楽しく聴かせていただきました。
帰りの時間の都合で最後まで聴けなかったのが
心残りでした。

今は、無理しないで、身体を休めてください。
返信する
Unknown (KANA)
2008-11-12 13:57:30
ユキコさん

やっちゃいました~~
でも楽しかったですよ!!
ゆっくり休んで早く治しますね。
ユキコさんも風邪には気を付けてくださいね★



Mitsuさん

ちょっと調整ミスですね~でもなんとか終えられて良かったです。
久しぶりに休養しまーっす!



はなおじさん

わざわざ来てくださってありがとうございました。
少し休養します★
また24日お会いしましょう。いろいろよろしくお願いします。
返信する