STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最近のお気に入り♪

2008年11月13日 | Weblog
先月から発売されているこの「小松菜と紅鮭のおむすび」は、小腹が空いたときにたまたま手にして食べたらさっぱりとしてて美味しかったの♪(^O^)

それからは、悩んだときはこれに決めてるんだけど、だいたいいつも残ってるんだよね~世間の皆さんと私の味覚ってそんなに違うのかな?(笑)
でも毎回あるから私としては嬉しいけどね~

あっ、だからと言っていつもコンビニご飯じゃないよ!ちゃんと自炊してるよ☆(^_^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ちゃん)
2008-11-13 18:42:57
可奈ちゃん、美味しそうなおむすびじゃあないですか? 一度食べてみたいですね、12月に帰国した時にトライしたいので、どこで売っているか教えて下さい。または、タラ○サで食べられたら良いのですが。
返信する
Unknown (みやっち)
2008-11-13 22:30:12
長旅、お疲れさまでした!


鍋のおいしい季節になってきましたね☆

そろそろ自炊再開したいみやっちがマックから書き込んでます(笑)
返信する
Unknown (kana)
2008-11-15 01:05:59
みやっちさん

最近自炊してないの?(笑)
マックは時々食べたくなるけどね~
外食ばかりだとお家で食べるご飯が恋しくなるねぇ(*^_^*)
お互い頑張りましょっ♪



花ちゃん

昨日のスカイプでは話せなかったから残念でした。。
お料理上手な花ちゃんは、研究家ですね!
今度日本へいらっしゃるときまで売っているか分かりませんが、もしあったらご用意しておきますね!(^o^)/
返信する
おっ! (甲子園)
2008-11-15 06:34:00
拙者も買ったよ!野球観戦のときは、おにぎりが一番だね!今日から明治神宮大会始まるよ~。
返信する