STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

飛騨牛♪

2008年11月09日 | Weblog
岐阜の名産は柿。富有柿(ふゆうかき)と言うそうです!
そしてもうひとつ。飛騨牛です♪

打ち上げを兼ねて食べに行きました~
高級品だからちょこっとだけね(^_^;)


さぁたっぷり栄養採って東京へ帰るぞー!!

モレラの皆様、たくさん宣伝して下さってありがとうございました★またよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モレラ岐阜 (はまゆき)
2008-11-09 22:36:50
ライブ、2回とも聴きました。
とっても素敵な歌詞、歌う姿とともに、
魅了されてしまいました。
終演後には、素敵なサインもして頂いて、
ありがとうございました。
(↑名前、HNなので少し変えてます。)

そして、柿にも、飛騨牛にも、ありつけたようで(笑)、
良かったですね。
岐阜で、いい思い出できたでしょうか?
私は、可奈さんに「逢えて良かった」です!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (Mitsu)
2008-11-09 23:42:47
お疲れ様!!
体調が悪い上に、長丁場のハードスケジュールで心配したけど、大成功だったみたいだね。
本当に良かった~♪♪
特に、岐阜でのライブでは、いい思い出をたくさん作ってもらえて、本当に嬉しいです★
気を付けて帰ってきてね。
お土産話、楽しみにしてます!!
返信する
イラスト (鉄道ファン)
2008-11-10 22:08:51
いろいろな物にサインありがとうございました。
イラストは、なんとな~く描いているだけの
お遊び的物です。(^u^)
返信する
Unknown (KANA)
2008-11-12 13:22:34
はまゆきさん

声の調子が悪かったのに最後まで聴いて下さってありがとうございました!!
岐阜では人の温かさに触れ、とても楽しかったです♪
これからも応援よろしくお願いします。



Mitsuさん

岐阜は本当にいい思い出ができましたよ。
また来年行きたいです♪



鉄道ファンさん

こちらこそプレゼントありがとうございました。イラストも可愛く描いてくださって。
また来年是非お会いしましょうね♪♪
返信する