STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

CDリリースParty♪

2007年06月26日 | Weblog

images私が今お世話になっているお店から、第一弾でMATOOという女の子がCDリリースすることになりましたっ彼女は宝塚出身ということでトータルで飛びぬけて凄いです

そのリリースパーティーが24日に行われました。しかし諸事情で、リリースは7月に延期になりました・・・でも、かなりいい曲なのでお楽しみに都内のTSUTAYAやHMVで発売されます

imagesLIVEは何度かの衣装替えやダンスやフォーン隊やとにかく盛り沢山な内容でしたステージングなどはやっぱり勉強になるな~~

彼女は男役だったのですが、同じ宝塚のお友達はすぐわかりますね背は高いしショートカットでかっこいいっいや~宝塚はすごいです秘密の花園もいろいろ暴露してもらってます(笑)                                      images


最新の画像もっと見る