STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

モーターSHOW♪

2007年06月26日 | Weblog

images日曜日、初めてモーターSHOWのコンパニオンのお仕事をしてきました

私が担当したブースは、のセキュリティー装置を販売しているところでした。imagesゴルゴと、imagesパンテーラという商品名でした。ドアを開けようとしたり窓を叩くと警報が鳴ったり、パンテーラを装備した模型のは近づくと英語で『近づくな』としゃべったり・・・etc

私が持っているリモコンでエンジンまでかかってしまうんです(2kmまで反応)。すごいでしょ

音楽がガンガンかかっている中でも、警報を鳴らすとさすがにみんなの注目を集めました

しかし、予想通りカメラおじさんがわんさかいましたimagesかなり露出したお姉さまたちがいろんなポーズをとってました車系の雑誌では有名なコンパニオンさんらしいです。私は担当がセキュリティーの会社で良かった

さてさて、ちょっと時間をいただき他のブースを見学してきました他の会社は音楽を爆音でかけていたり、どう見ても走れないよねってばかりでした。

images中にバイク乗ってるよimages運転席の前に大きなスクリーンがimagesトランクは江戸時代images後ろのステージではDJやバンドさんたちによるLIVEが行われていました

午後、○戦竜という格闘家がやってきました。(○はなんだったかわすれちゃいました)腕は動かしても皮膚が揺れないと表現したらいいのかな・・・?筋肉の密度がすごくてパンパンでした腕は私の腕の2~3本分くらいありそう

なんともド派手で楽しいSHOWでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーターショー (ポロロン)
2007-06-27 08:07:59
行きたかったです。

是非。可奈さんのコンパニオン姿観たいです。今度事前に告知しましょう!

衣裳はどんなでした?
返信する
Unknown (KANA)
2007-06-28 12:37:54
衣装は、セキュリティーの会社だったのでポロシャツにスカートという普通の感じでした
今度は告知しま~す
返信する