STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

明日

2007年06月26日 | Weblog

前回27日水曜日にストリートをやると載せたのですが、こちらの事情で明日はできなくなりました

予定してくださってた皆様すみません7月は日曜日の昼間にやってみようという話もありますので、お楽しみに

 

昨日は3人目の料理の達人がプロデュースしてというレストランに連れて行ってもらいました

images一口サイズのお刺身です。お上品でかわいいでしょ目の前の鉄板で料理してくれて、最後のデザートは場所を移して上の階でゆったりコーヒーを飲みながらという演出なんとも素晴らしいひと時でした

 

この前新宿を歩いていたら、私たちがいつもストリートをやっている場所でなんとお友達の『アズ』がLIVEしていましたimages彼女は先月CD全国発売したばかりです3ヶ月で1000枚届けるを目標にがんばっている女の子です

最近本当に思うのは、決断を頭で考えたりウジウジしているのってもったいないなと。私の周りでも行動せずに文句ばっかり言ってる子がいるので・・・最近の私も、いろいろ選択しなくてはならないことが重なり頭がパニックになっていましたでも、こうやって地道に活動している友達を見て、ちょっと元気になりました新曲を作りたくなったし、やっぱり今やっていることを信じてがんばろうと思いました

みんなにエールを


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみぃ~♪ (あざみ)
2007-06-27 01:20:25
7月には日曜日にストーリー・ライブを行うとの事、期待しています♪





あたしもまた周りの方から変化があり、色々な面で「決断」を迫られるかもしれません(不安…
返信する
路上ライブ (ポロロン)
2007-06-27 08:10:54
8日ですか、都合ついたら聴きに行きます。

晴れると良いですね!
返信する
お疲れ様です! (みやっち)
2007-06-28 01:25:53
アズさん、ラジオで聞いたことあります!
可奈さんも頑張られてるようですね♪
可奈さんのBIG NEWSを楽しみに待ってます(^ω^)
返信する
Unknown (KANA)
2007-06-28 12:48:51
<あざみさん>
お久しぶりです!決断を迫られてるんですね。。。大丈夫です!自分に正直にいきましょう★頑張ってくださいっ!!

<ポロロンさん>
8日はまた協力者が無理っぽいので、私たちだけで行くかもしれないです。。。それかもしかしたら、日曜日はなくなり何日かの水曜日になるかもしれません・・・

<みやっちさん>
お久しぶり♪
アズちゃん頑張ってるんで、私も頑張ります!!
早くBIG NEWSを届けられますように★
返信する