STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ラジオ収録

2008年09月02日 | Weblog
今日はゲストがたくさんいてとっても楽しかったです♪♪

私が東京来たての頃に知り合った、JAZZシンガーの森郁さんも偶然いらっしゃいました!
少しご無沙汰してしまっていたんですが、いろんなところで偶然お会いする機会があって、今日が決め手ですね~ご縁があるんだなと確信しましたo(^-^)o

そんなこんなで私のテンションは一気に盛り上がり、DJの福ノ上さんからも「いいね~」とお褒めの言葉を頂きました(≧ω≦)b

キャンペーンライブでの裏話ぶっちゃけトークをしたので、是非みんな聴いてね!!



9/13(土)~19(金)までの期間でお近くのコミュニティFMにてON AIRされます!!
全国50ヵ所で放送されるので『アジエンコネクション』を是非チェックしてください♪


これから池袋でお仕事です♪

最新の画像もっと見る