STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池袋 (きちがいピエロ)
2008-09-02 22:36:10
可奈さん、こんばんわ。。
僕はその池袋が生活圏です。副都心線を利用して通勤しています。いい街なんだけど、他の東京の街と比べるとちょっと暗いかもね??

その副都心線が通った為か?東武東上線がもともと混雑していたものが、さらに混雑していて、車中の人と人の距離感がもの凄いことになっています。
すぐ目の前(っていうかほんの数㎝)に見ず知らずの方の顔があるんですよ(大変です)

可奈さんの雰囲気とは合わないなぁ。。
空いている「副都心線」だったら、あってると思う。
Unknown (KANA)
2008-09-03 04:06:11
きちがいピエロさん

今日はみなさんと時間がずれたせいか空いていました。
勝手なイメージですが、池袋は夜って感じがします。。。なんとなく・・・WGPを観てたからかな??
東武東上線も混んでいるんですね~
朝の東海道線のラッシュもハンパないですよ!!自分の足の置き場がないんです。。。
周りでは喧嘩が始まるし(汗)
学生時代のちょっとした思い出です(笑)
毎日通勤ご苦労様です!!
ホントに凄いと思います!!!
怪我をしないように気をつけてくださいね★
東海道線も (きちがいピエロ)
2008-09-03 06:51:53
可奈さん、コメント返しありがとうございます。
いつも一人ひとりにコメントを返されているのは、書いている人には、とっても嬉しいことだと思います。
友達に話したら「それは嬉しいなぁ…」「ファンになるやろっ」と言ってました。(そうなんですよ)

丁寧に返事してもらっていると、可奈さんのやさしい気持ちが伝わってきて、歌われている曲のイメージが浮かんできます。

暑い朝に超混雑している電車に乗っている可奈さんがイメージ出来ないなっ。。
Unknown (KANA)
2008-09-07 18:53:14
きちがいピエロさん

ありがとうございます!!
ブログは日頃の私を知ってもらったり、みんなの気持ちを直に聞ける唯一のコミュニケーションの場ですもんね★
出来る限りお返事は返したいと思ってます。