STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

お祝いメール♪

2008年09月02日 | Weblog

昨日お話した、ミッドタウンの方々からいただいたケーキです

お陰様で関係者みんなで美味しくいただきましたありがとうございました

それから、お花もいただきましたimagesとっても夏らしいでしょ

これは、ケーキのような箱に入っていて、しかもお皿にのったお花ですimages白いお花が生クリームみたい

 

それから、たっくさんのメールをいただきましたブログのコメントにも記入してくださって、本当に嬉しいです

みなさまありがとうございました

これからも新しいことばかりでいろいろあるとは思いますが、諦めずに楽しくバリバリ活動していきますので、こんな私ですが皆さん変わらない応援をよろしくお願いします

 

 

明日は、ラジオの収録に行って来ます

いつ放送になるかはまたご報告しますね頑張ってきます


最新の画像もっと見る