STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

寒かったね~

2008年01月19日 | Weblog
毎日寒いね~

でも今日思ったのは、少し日が長くなったな~って。
12月は16:30を過ぎたら暗かったのに、今日はなんだか明るかった。
初春、ですかね!?



明日は亀戸サンストリートで17時からライブだよっ♪
初の土曜日だよ!

みんな遊びに来てね~(^o^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンスト (Sai)
2008-01-19 09:27:54
おはよう。 最近寒すぎ 今日も寒いですね。サンスト頑張って下さい。 昨日は、手塚幸さんのライブ行って来ました。 ライブよかったです。 〈24日〉のあの件、幸さんとてっぺいさんもOKしてくれました。仲間っていいですね p(^^)q
Unknown (KANA)
2008-01-19 11:31:16
Saiさん

寒いけど風邪引かないでくださいね!!
あの件、みんな了解してくれたんですね★良かったです♪
今日も頑張ります!
Unknown (ターキー)
2008-01-19 12:47:12
寒いんでライブとか気を付けて下さいp(^^)q