STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

空からの贈り物

2008年01月17日 | Weblog
さっきまで初雪が降ってました★
結構たくさん降ったけど、小さい粒ですぐ溶けてしまった。
頑張って写真を撮ろうとしたんだけど、全然写ってくれませんでした…(涙)
東京では一年に数回見れるかどうかの贈り物☆
やっぱり不思議だし、神秘的な感じがするな~


小さい頃は、小さな雪だるまを作って、溶けないように冷凍庫へ入れたりしたっけ?
溶けてしまったときは、すっごく悲しかった…(ノ_<。)
たまにこんな事を思い出すのもいいもんだな♪




この何日間かずっと寒かったもんね~
2月はもっと寒いよね(>_<)
実は寒がりな私。。できたらあんまり動きたくないよね(^_^;)


夏の方が行動力発揮しますっ!!
海の近くで育ったからかな~



でも春夏秋冬、どれも選べないくらい好きだよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-01-17 10:02:12
雪みたいですね!!





兵庫県は全く降ってません(^O^)
返信する
Unknown (しばやん)
2008-01-17 22:29:07
大阪は朝に冷え込みはすごいですけど、雪はまだですね~
暖冬のせいかここ数年は全く積もってないですね。

夜にチラチラ雪が降ると、ほっこりしますね。
良い詩もスッと書けそうですね(^-^)
返信する
Unknown (KANA)
2008-01-18 04:36:25
ターキーさん

兵庫にお住まいなんですね!!
去年、神戸と三宮へ遊びに行きましたよ♪
いいところですよね~



しばやんさん

暖冬ですよね~ここにきていきなり寒くなったので、体が追いつけません(笑)
夜中の雪は、嬉しくてちょっと元気にさせてくれました★

返信する