STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ありがとう!!

2008年01月19日 | Weblog
今日は今年最初のライブでした♪

亀戸サンストリートさんでは初めての土曜日出演です!
たくさんの方々が集まってくれました★


この2ヶ月弱、ストリートをやっていないので、久しぶりにお会いした方もいました。

遠くから足を運んでくれた方もいました。


皆さん、本当に寒い中駆け付けてくれて、ありがとうございました!!(≧ω≦)b

今年も可奈は突っ走りますっ!
よろしくお願いします★



〈本日のリスト〉
〓桜銀河路中
〓寝顔
〓華
〓キラビヤ
〓長い旅路


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2008-01-19 22:37:17
楽しみにしていたんですが、急な仕事で行けませんでした。
残念です!!
次こそは… 聞きに行きたいと思っています。

体調を崩さぬよう気を付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (ターキー)
2008-01-19 23:29:03
寒いなかお疲れ様でした\(^O^)/
返信する
久しぶりでした。 ()
2008-01-20 01:04:09
ほんとに寒かったですね。お疲れさまでした。
久しぶりに可奈さんの歌声を生で聞けて…、暖かな気分になりました。
「寝顔」という曲、初めて聞かせてもらいました。すてきな曲ですね。

終わった後にお話ししたかったのですが、あの音と寒さに負けて、帰ってしまいました。ごめんなさい。またの機会を楽しみにしています。
返信する
 (Sai)
2008-01-20 02:19:36
サンストお疲れ様でした。 来月は、行けるといいな
返信する
寒い中お疲れさまでした (やまちゃん)
2008-01-20 08:08:34
昨年11月にけやき通りで、ストリートの片付けをし
ているところを偶然見かけ、興味があったのでサンス
トリートに見に行かせてもらいました。
また機会があれば、何処かに見に行かせてもらいます。
返信する
寝顔 (はなおじさん)
2008-01-20 10:42:00
寒い中お疲れ様でした。

寒い中でも、可奈さんの笑顔を見られ、歌声を聴き暖かな気持ちになりました。
返信する
寒い中お疲れ様でした。 (erabu)
2008-01-20 21:41:26
初めまして。

本番が聴けなかったのですが、練習されているときの歌声が印象に残りました。

次の機会に是非聴かせて頂きます。
返信する
Unknown (KANA)
2008-01-21 01:07:51
Kazuyaさん

急なお仕事お疲れ様でした!!
来月も出演しますので、良かったら遊びに来てくださいね♪


ターキーさん

歌っているときは寒いなんて感じないけど、終わってしばらく残っていたら、芯まで冷え切ってしまいました☆


彰さん

ありがとうございました~お久しぶりでした!
気づいたらいらっしゃらなかったので、帰られたんだなって思いました。始まる前に話せて良かったです♪



Saiさん

来月は2月14日ですよ~♪♪



やまちゃん

寒い中ありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
情報はブログに随時告知していますので、また是非聴きにいらしてください★



はなおじさん

昨日はいろいろ大変でしたね。。。私も残念です・・・
でも、歌で少しはお力になれたようで、嬉しいです!



erabuさん

初めましてっ!!
聴いてくださってありがとうございます♪♪
リハーサルの少しの時間でしたが、記憶に留めてもらえたことが、とても嬉しいです(*^o^*)
次回は是非本番を聴いてください♪
返信する