STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

寒かったね~

2007年11月17日 | Weblog

images

 

昨日から冬らしく寒くなってきましたね~

今日は急遽ストリートをすることになったのですが、たくさんの方が駆けつけてくれました本当に寒い中、最後まで聴いてくれてありがとう

途中アンプの充電がなくなってしまい、美沙ちゃん始めファンの方にはご迷惑おかけしました

 

みなさん風邪引かない様に、暖かくしてくださいね

 

来月からは、来年のCD発売に向けてレコーディングに入ります

でも、Liveはやります亀戸サンストリートが12/10(月)に決まりました

ストリートはできるだけやりたいと思っていますが、今のところ予定たたずなので、また告知します

今回の新曲も凄いですよ感動の大作です

お楽しみに

 

 

images

これは何に見えますか??→『ピクルス』です

しかも、お世話になっているお店のお姉さま、や~さんの手作り

すごいでしょ?美味しくてたっくさんつまみ食いしちゃいました(笑)

作り方は、ブックマークにある“ぷんだり~か”を参照ください。

私もチェックして作ってみよう

そういえば高校生のとき、ピクルスダイエットとかしたな~なんて思い出しました

あの頃このピクルスに出会っていれば、苦にならずに成功したのになぁ~~(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2007-11-18 00:53:20
寒かったですね!

途中からしか間に合わなかったです。
美沙さんは、かろうじて聞けたけど・・・
終わったと思ってたら、最後に一曲歌ってたんですね。
戻ったらもう、それも終わってました。

では、レコーディング頑張って下さい。
CD発売楽しみにしてます。

チャンスがあればまた、顔を出したいと思います。
返信する
ピクルス (はなおじさん)
2007-11-18 08:48:43
ビールと
ドライカレーの横に小さなハンバーグを添えた、皿盛り。
その横に小鉢に入れた、キューリのピクルス!
好きなんです。

思い出してしまいました。食べたくなりました。
返信する
よかったですk (かじなみ)
2007-11-18 09:20:13
昨日駆けつけてよかったです。ファン同士の交流もできました。金沢さんありがとう。
返信する
コメント出来て良かったです。 (かなざわ)
2007-11-18 12:42:42
かじなみさんにPCからのコメントの入れ方を教えて早速コメントが入っていたので安心しました。

これからも可奈さんを応援し続けてください。
返信する
ピクルス (花ちゃん)
2007-11-18 17:46:23
や~さんが手作りしたもの、まだ食べた事がない!
可奈さんが紹介するくらいだから本当に美味しかったんだろうね。ライブ、ピクルスと日本での楽しみが、どんどん増えて来るし、早く帰りたい!
寒くなってるみたいだから、風邪をひかない様に頑張って下さい。  -花ちゃん-
返信する
Unknown (KANA)
2007-11-19 01:32:10
Kazuyaさん

えぇぇ~~~
来てくれてたんですか??
気づきませんで、すみません今度はちゃんと声を掛けてくださいね



はなおじさん

素敵なメニューですねなんとなくアメリカンな感じですか?
ビールはあまり得意ではないですが、それ以外は全部私も好きなメニューです



かじなみさん

応援してくれているみなさんと仲良くなれて、私も嬉しいです
例のものご用意しますので、楽しみに待っていてくださいね



かなざわさん

いろいろと応援してくださってありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします
公開収録で会いましょう



花ちゃん

いつまで戻って来れないのですか??
私たちはいつまでも待っていますよ
返信する
24日が楽しみです (かじなみ)
2007-11-19 10:21:16
可奈さんの歌いい歌が多いです。24日が楽しみです。私は、絆が好きです。
返信する
寒かったですねぃ(^^;) (kam)
2007-11-21 04:17:15
先日は代々木公園ストお疲れ様でした~♪
終盤アンプの音がヘロヘロになってましたが^^;、あれもストの醍醐味です♪
楽しかったですよ~(^^)。
すっかり冬の寒さになりましたが体調に気をつけてレコーディングも頑張ってくださいね~♪

ピクルスダイエットって初めて聞きました^^。
いろんなのがあるんですね~(笑)。
返信する
くせになりそう (かじなみ)
2007-11-24 16:16:23
公開収録に行ってきました。

可奈さんと美沙さんとの息もぴったり!

初めてみました。

とても面白かったです。
                 
またまた行ってみたいです。
返信する