STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

リハーサル

2007年11月19日 | Weblog

images

今夜は8日のX’mas Liveのリハーサルを我らがVOZ STUDIOで行いました

またまたちっちゃなスペシャルゲストもやってきてくれました

リハの結果手応えは・・・・お楽しみということで

 

images

昼間は、ステージに着る衣装のイメージを膨らませるために、Window Shoppingをしてきたよ

結構衣装を選ぶのも大変なんですでも、楽しいけど

今日のランチはNew York Styleのカフェで、チーズドックを食べました

美味しかったけど、カロリー高そうだね・・・(苦笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でした (Office Ryo)
2007-11-19 04:11:41
今日は、子役の美紅共にKさんにはお世話になりました。

Kさんが料理をするとはビックリでした。
カレーはとても美味しく美紅もペロリと食べて好評でしたネ。

WEBのメッセージにビデオコメントUPして有りますので見てみて下さい。
http://www.office-ryo-h.com/kana/massage.html
返信する
キラビヤ (はなおじさん)
2007-11-19 08:31:49
可奈さんの優しい歌声を聴いている人々!
きらびやかに歌う可奈さんの姿を見ている人々!
そこにいる人々の顔が華やいでいく!

キヤビヤを聴いてすぐにこの場面が浮かんできました。もちろん、私もいます。

私にとって、大切なアルバムとなりました。

次のアルバムではどんな場面が浮かぶか楽しみです。
返信する
最高です!! (KANA)
2007-11-20 01:09:26
Ryoさん

早速昨夜のうちにコメントを見てしまいました
撮れたてホヤホヤの映像をありがとうございました




はなおじさん

この上ない幸せです
次のCDも、きっと気に入ってくれると信じています
返信する