STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事です。残念! ()
2007-11-16 20:42:34
いけませんけれど、がんばってくださいね。

見てる人も、可奈さんも暖かくして風邪などひかないようにしてください。
返信する
ストリート (しばやん)
2007-11-16 21:39:00
急遽ストリートって良いですね!寒い中、頑張って歌って下さいね。
 僕も以前よくストリートしてたのは、やっぱり寒くなってからですね。白い息を吐きながら、歌うと体がポカポカして気持ち良いですよね。
返信する
ライブお疲れ様です。 (かなざわ)
2007-11-17 17:47:08
寒い中ストリートライブお疲れさまでした。

ストリートライブで暫く可奈さんの顔が見られないのは寂しいです。

来年のソロライブに向けて頑張って下さい。

24日楽しみにしています。
返信する
最後の1曲 (はなおじさん)
2007-11-17 18:54:03
今日の『長い旅路』
感激でした。
寒い中、有難うございました。

CDの発売を楽しみにしています。
返信する
代々木ストリート (KANA)
2007-11-17 20:42:36
彰さん

急遽だったので残念です・・・
8日は新曲初披露と、プレゼントビンゴも予定してます楽しみにしていてくださいね



しばやんさん

確かに歌うと体が温まりますね
でも、手がつ~めたくなっちゃいます
ホカロンがいるな~


かなざわさん

サンストに続きありがとうございました
24日のひとりでできるもんの公開収録楽しみですね普段どんな風に録っているのか、特別に御覧ください



はなおじさん

駆けつけてくれて本当に本当に嬉しかったです
アンプの充電がなくなってしまい、1曲しか聴いてもらえなかったですが、はなおじさんの好きな『長い旅路』が歌えて良かったです
返信する