STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ブルーな気持ち・・・

2007年10月31日 | Weblog

日曜日、撮影現場にお気に入りのピアスを忘れてきてしまいました

すぐにマネージャーさんに連絡したのですが・・・

次の日返ってきた答えは、『・・・ないそうです。。。』

ええ~~そんな~~~(涙)

決して高いものではないのですが、すっごく気に入って買ったので

自分の判断で外したほうがいいなと思い、やったことですからしょうがないのですが・・・未だに悔やまれる

何かの代わりに私を守ってくれたんだと、考えるようにしています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2007-10-31 23:36:50
ピアスなくしたんですか?
気に入ってた物を無くすとショックですね。
自分の場合は、無くしたと思っていたら、鞄の中に入ってたりする事がありましたが、探してみて無かったんですよね。 次は無くさないように、気を付けて下さい!

ところで、ハロウィンの仮装はしたのでしょうか?

もうすぐ11月ですね。月日の経つのは早いですね。
では。
返信する