STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

LIVEハシゴ♪

2007年10月31日 | Weblog

今日は仕事の後、LIVEをはしごしちゃいました

まず初めは、ミッドタウン内にあるBillboard Live TOKYOへ行き、R&B界のレジェンドとも言われているKeith Sweatを聴きました

ステージの下へ降りてファンサービスをしたり、今度はステージの上へファンを上がらせて一緒に歌ったり、CLUBのような感じで踊ったり・・・堅苦しい感じは全くなく、とっても盛り上がりましたよぉ

 

 

そしてそして、すぐ近くにある老舗のJAZZ HOUSE、サテンドール

今日は組んで20年という女性グループBellsを聴きました

個々にJAZZ、LATIN、BLUESを歌っている方達で組んでいるそうです

迫力満点のstageを楽しんできました

連れて行ってくれたHさん、ありがとうございました~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (しばやん)
2007-11-01 17:34:59
や~さんのブログから経由してやって参りました。 初めまして、しばやんと申します。

ライブのはしごとはテンションあがりまくりですね☆
ジャズとブルースは音楽の原点なので、聴きごたえありますね。 ちなみに僕はノラジョーンズの歌声が好きです。

また良かったら私のブログにも気軽にお越し下さい。趣味ではありますが、以前路上ライブしておりました♪ また作詞再開しようって思ってます。

では、長々とすいません<m(__)m>
返信する
初めまして! (KANA)
2007-11-02 01:58:43
しばやんさん、こんばんわ

やーさんも音楽好きだから、そういうお知り合いが集まるのでしょうか?私もノラジョーンズ好きです極たまに歌ったりします

まだお会いしていないですよね?
今度、音楽談議をしましょう
返信する