STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

HAPPY HALLOWEEN

2007年11月02日 | Weblog

images  HALLOWEEN

初の仮装ですっハロウィン当日に仮装をしたのは今年が初めてこれはMemoryです

私、何になったかわかります??

imagesこれは、借り物です目のところはKISSのトレードマークです

そしてそして、今夜のクーchanですimages・・・・寝てる

ワイワイしたからうるさかったかな~~(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆や~)
2007-11-02 05:10:23
きゃ~~っ可奈ちゃん危ない逃げて~~っ食べられちゃうヨ~~
あ~嫁いけねぇオレ
返信する
Unknown (しばやん)
2007-11-02 21:14:06
ハロウィン♪ めちゃ楽しそう~
仮装するとテンション上るよね
返信する
ストリート (五十嵐です)
2007-11-02 22:18:39
可奈ちゃん・Kさんお元気ですか?

11/3のストリートは、天気は心配無いようですので
みさっちも体調万全で御一緒させて頂きます

私も現場に伺います。

明日は、16:30までにTBS入り致しますので、
早い時間にスタート&終了となりますが宜しくお願い致します。


返信する
ファンが不安になる時 (花ちゃん)
2007-11-03 21:59:02
えーっ!!誰が誰かわからなくなったよー??
もしかしてKさんとYさんなんだな!!
Kさんのファンになってきたのに不安になりそうだよ! 楽しかったでしょうね。私もやってみたい!
Yさんは実物よりこの写真の方が奇麗?かも?
嘘!実物はもっと良いから男性除けに仮面ライダー!!
返信する
Unknown (☆や~)
2007-11-04 00:00:17
大阪のしばやんさんに南アの花ちゃん、お二人とも遠くからご苦労様です東京にお越しの際は是非可奈ちゃんの素敵な歌声を聞きにいってちょ
返信する
Unknown (KANA)
2007-11-05 02:25:55
しばやんさん、花ちゃんさん、コメントありがとうございます
初めての仮装はとっても楽しかったですよ
いつか一緒にやってみましょう
返信する