DREAM

夢を追いかけて

岡山 山陽新幹線ふれあいデー

2011年11月06日 | JR

2011年11月6日 山陽新幹線ふれあいデーに行きました。

今年は、ドクターイエローがくるというのでとても楽しみでした。

お天気はいまひとつですが、新幹線のファンは朝早くからたくさん並んでいました。

てっちゃん、鉄子はもちろんですが、ファミリーも多かったです。

さくらの運転台の見学は比較的早くみることができましたが、

100系の運転台にたどりつくのには、2時間もかかりました(~_~;)。。。」

下書きをした時点でどうやら意識なかったみたいです。。。

後日。。。デジブックがやっと完成しましたのでリンクさせていただきました。

アップが遅くなり大変申し訳ありませんでした。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田動物園ハロウィン | トップ | 矢掛宿場まつり 大名行列 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR」カテゴリの最新記事