DREAM

夢を追いかけて

池田動物園ハロウィン

2011年10月30日 | 突撃レポート

29日の話です。

奉還町商店街のハロウィンが終わった後池田動物園のハロウィンナイトズーを見に行きました。

池田動物園に来たのは、何年ぶりでしょうか?

ハロウィンの全身仮装をすると入場料が半額になるという特典もあってたくさんの人が来られていました。

ナイトズーは初めてで、動物たちがどのような夜を過ごすのか興味深々でした。

毎日動物園で規則正しい生活を送っているので、意外におとなしく寝ている動物もいましたが、

夜行性のコウモリやあおばすくは目をぱっちりあけていました。

親子連れの人が多く三脚など立てれる状態や雰囲気ではなかったので、

動物の写真はなかなか撮れませんでしたが、とても楽しいイベントでした。

来年もまた行きたいと思います。


 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奉還町商店街ハロウィン | トップ | 岡山 山陽新幹線ふれあいデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2011-11-10 23:34:53
こんばんは
池田動物園で こんなのしてたんだ

ハロウィンナイト 行きたかった~!


来年は行ってみたいです

あれ?dreamさんの変身は?


返信する
葉月さんへ (Dream)
2011-11-13 08:46:43
池田動物園のハロウィン面白かったですよ。
みんな本格的でした。
100均でグッズをそろえて行きましたが、中途半端は逆に恥ずかしかも。。。
来年は本格的な服装で行こうと思っています。葉月さんも一緒に行きましょう!!
返信する
こんにちは。 (いづ)
2011-11-24 10:54:25
なかなか地元だと、まして大人になると「動物園」が縁遠くなります。
けど、こんなイベントがあるとは知りませんでした。
季節のイベントは動物に直接関係なくても
参加して楽しめるのはいいですね。
来年の本格的コスプレ・・・写真、楽しみにしています。

いづは、来週「熊本動植物園」に行く予定です。
返信する
いづさんへ (Dream)
2011-11-28 04:33:03
熊本動植物園はいかがでしたか?
久しぶりの動物園は、いろいろな発見があり大人でも楽しめますね。
来年のコスプレ楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事