DREAM

夢を追いかけて

矢掛宿場まつり 大名行列 2011

2011年11月13日 | 御祭り

2011年11月13日 矢掛の宿場まつりに行きました。

大名行列が有名ですが、今回のお目当ては、備州岡山城鉄砲隊のみなさんです。

昨年も大名行列をみに行きましたが、行列の方に気をとられて。。。

気が付いた時には(観客が多すぎて)身動きできないけない状態のために

鉄砲隊のみなさんの撮影ができませんでした。。。

今年は、岡山城鉄砲隊のFさまにコメントをいただいたこともあって

勝手に備州岡山城鉄砲隊の特集にしちゃいました(笑)

デジブックにしましたので、みてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山 山陽新幹線ふれあいデー | トップ | 第2回 宝福寺紅葉ライトア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御祭り」カテゴリの最新記事