DREAM

夢を追いかけて

倉敷フォトミュラル

2006年10月28日 | 倉敷
今日はお休みでしたので、倉敷フォトミュラルに行ってきました。
会場が、倉敷駅前アーケードと倉敷チボリ公園の2箇所ありました。
商店街は月曜日が休みということで、今日しかないと思いました。

(倉敷駅前のアーケード編)
倉敷駅前のアーケードを初めて歩いてみました。
結構素敵なお店がたくさんあることを知りました。



写真のある風景っていいですよね!!どの写真もとても温かでよかったです。



街の飾りつけも素敵でしたよ!!

(チボリ編)



写真はかなりたくさんありましたので、1日では全部見ることは出来ません
写真に圧倒され、お店は気になり、場所がわからない・・・
思った以上に時間がかかりました。

5時のオルゴールを聴こうとおもいダッシュで階段を駆け上がりました。
ちょっと沈みかけですが・・・すばらしいプレゼントもいただきました。
明日は、(日が変わっていました・・・)今日は絶対筋肉痛間違いなしです。。。
                

からくり時計の動画はこちらへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれのたんぽぽ | トップ | お願い事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突撃! (かんちゃん)
2006-10-28 09:56:44
突撃! お疲れ様。



写真のある街って いいですよね。



私も 昨年 応募したのですが ボツでした。



パパールさんの写真も 撮ってきてくれたのですね。



夕日も 最高にグッドですよ。



返信する
今日は (夢写観)
2006-10-28 16:55:15
本当に倉敷に行かれたのですね!・・・。

チボリ公園まで行かれて、沢山の写真を有難う。。。
返信する
頑張りました (DREAM)
2006-10-29 20:58:50
かんちゃんへ



本当に疲れました。。。

でも感激しました!!

岡山市内でも展示して欲しいです!!



パパールさんもひささんの写真も

予習していましたので、すぐわかりましたよ!!でも、チボリの中のバックアレー第3展示室に飾ってあることがわからず探しました。100円でパンフレットも買っちゃいました。。。



夢写観さんへ



倉敷駅前のアーケードは初めてでしたが、

チボリには、よく行きます。会員ですから、いつでも無料で入場できます。

もうすぐ11月ですね。朝の海も寒いことでしょう温かくしてお出かけください!!





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

倉敷」カテゴリの最新記事