DREAM

夢を追いかけて

季節はずれのたんぽぽ

2006年10月27日 | 植物
この春、家の勝手口に咲いていたたんぽぽ。プランターに植え替えしていましたが、今頃きれいに咲きました。やっぱりたんぽぽはいつ見てもかわいいですね。
ちなみに、ブログをはじめた当初6月28日に咲いたものたんぽぽですよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花展 | トップ | 倉敷フォトミュラル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・。 (夢写観)
2006-10-27 20:43:14
黄色い蒲公英が青空に映えて本当に綺麗です・・・。



それにしても、蒲公英をプランターに植えられるなんて、まるで乙女ですね・・・。



返信する
はい・・・ (DREAM)
2006-10-28 01:58:33
たんぽぽの綿毛の写真がとってみたくてプランターに植えなおしました。まさか、秋に咲くとはおもいませんでした。

よく写真展などで、たんぽぽの綿毛が飛ぶ瞬間とか撮影されていますが、どうしたら上手に撮れるのでしょうか?

休日に咲いてくれますように。
返信する
(ノ_<。)ビェェン (かんちゃん)
2006-10-28 09:54:14
そっとしておいてね・・・・
返信する
ごめんなさい (DREAM)
2006-10-29 20:40:14
かんちゃんへ



ごめんなさい!

でも、もしかして、たんぽぽんの綿毛が

うまくとれたらまたアップしちゃうかも・・私って実は小悪魔ちゃん・・・かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事