DREAM

夢を追いかけて

お願い事

2006年10月28日 | ネタばれ
吉備津彦神社に行ってきました。
いつも平安杉が見守ってくれています。

お願いごとが・・・早く良くなりますように

くじつきのお守りがありましたので、買いました。
かわいいでしょう?
おみくじと鈴が入っています(200円)

境内に上がったところに新しい休憩所が出来ました。
これで、来年のお正月は寒くないです。
コミュニケーションもますます広がることでしょう。

※菊花展は、最近開催されていないようです。
以前、菊花展が飾られていた場所には、記念樹が植えられていました。




      新しい休憩所            平安杉         おみくじ付お守り

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷フォトミュラル | トップ | ぼちぼち徐行運転 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー。 (かんちゃん)
2006-10-28 09:59:01
すいきんくつ・・・以来 行ってません。



新しい休憩所 いいですね。



また 誰かが 寄付をしたのかな?



おみくじ・・・願い事が かないますように。

返信する
大改築は (夢写観)
2006-10-28 16:59:21
入母屋作りの大屋根は、

改修できましたか!・・・。



DREAMさんの、初詣は吉備津神社ですか!。。



私はいつも直ぐ近くの大元神社です・・・。



来年は明るい年になると良いですね・・・。
返信する
落ち着く場所 (DREAM)
2006-10-29 21:12:08
かんちゃんへ



吉備津彦神社も夏からかなり変わっています。また、時間のあるときにでも行ってみてください。願い叶ってくれなくては困ります・・・



夢写観さんへ



初詣は吉備津彦神社には必ず行きます。

他にも、吉備津神社、最上稲荷にも行く年もあります。お正月には180号線混みますよ。瀬戸大橋が出来たころは、すきすきでしたが、また増えてきているように思います。



吉備津神社の改修はまだみたいです。

また、改修状況報告致しますね!

楽しみにしていてください。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事