DREAM

夢を追いかけて

国分寺→ひいご池

2008年06月07日 | 国分寺

今朝も国分寺に行ってきました。

 

 

 

天気はいまひとつでしたが、どうしても気になります。

日ごろお会いできない方もこの時期限定で・・・

お会いできるため楽しみのひとつです。

今年は田植えが少し早いのでしょうか?

 

 

おそろいの写真???

この後ひいご池に行ってきました。

朝行くのは初めて。。。

あまり人もいないのかな?と思っていましたが、 

みなさん早朝にもかかわらず6人もおられました。

プロのカメラマンさんやパパールさんにもお会いしました

プロカメラマンさんは蛍を撮りに行かれた帰りとのことです。

この時期撮りたいものがいっぱい・・・

蛍も撮りに行きたいけれど・・・

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の国分寺 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢追い人 (Unknown)
2008-06-07 18:43:26
DREAMさん。

今朝もご苦労様でした。

昨日より朝焼けが有ったので良かったですね。

お疲れが出ません様にご自愛下さい。
返信する
夢追い人さんへ (Dream)
2008-06-07 19:02:30
コメントありがとうございます。

今日もお会い出来て嬉しかったです。

頑張って朝起きれた日には国分寺に寄らせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします!
返信する
おはよう (葉月)
2008-06-08 08:18:57
国分寺の朝 とっても綺麗ですね
綺麗な景色を朝一番で みんなと共有できるのは
幸せですよ

蛍 撮りたいですね
でも、難しい~!
返信する
葉月さんへ (Dream)
2008-06-08 12:41:14
コメントありがとうございます!

みなさんとても素晴らしい方ばかりなので楽しみの一つです。
昨日無理して足守まで蛍撮影に行きましたがNGでした(泣)蛍はとても綺麗でした~
蛍の詳しい方がおられて説明をして頂きました。
足守はピークが過ぎたみたいですからリベンジは難しいかも。。。
これからは北房が良いみたいですよ。

お写真楽しみに待ってます!
返信する
ご無沙汰です (ミスター)
2008-06-08 20:33:06
今晩は
いよいよ国分寺の季節になりましたね

僕も蛍で深夜まで遊んでいます
少し落ち着いたら行きたいと思っています
返信する
ミスターさんへ (DREAM)
2008-06-09 00:06:38
先ほどブログ拝見させていただきました。
蛍素晴らしいですね!!
私は全滅・・・勉強不足です・・・
今日は吉備SAへ行きました。
以外に近かったです
国分寺はとてもよい季節になりました。
この時期一度くらい朝焼けになって欲しいです
また素敵なお写真見せてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事