DREAM

夢を追いかけて

いちご大福とみかん大福

2008年01月26日 | おいしいもの

 

今日は、DREAM号で早島までお買い物に行きました。

それは特別なものを買いに

いちご大福は私の大好物。

おいしいいちご大福はないかしら???と昨年ネットで検索。

ヒットしたところは、

小池菓子舗

いつのころからでしょうか?

いつもブログを拝見している方のところで

お名前をお見かけするようになりました。

世の中って広いようで狭いですね。

つくっておられるご本人にお会いするなんて・・・

ちょうど1年くらいでしょうか???狙っていました。

とうとう手に入れちゃいました。おいしいもの

それは、じゃじゃじゃ~ん

 

 

 

例のお皿にのせて。。。

(桃太郎大福ではありませんが・・・)

 

いちご大福

 

新鮮ないちごおいしいです

 

みかん大福

 

あっ!!

写真も撮り終わらないうちに。。。

 

    

                  ↑               ↑                

                 みずみずしいみかん    みかん大と小

 

 ってことで、携帯の証拠写真となりました。

また買いに行かなきゃ!!

それから、例のものも楽しみに待ってます!!

 例のもの  ○代目さんよろしくお願いしますね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の雪景色 | トップ | ただいま大平山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事