DREAM

夢を追いかけて

ただいま大平山

2008年01月27日 | 太陽&月

 

おはようございます!ただいま大平山です。

今日はかきまつりに行こうと思ってま~す      携帯より 6時51分

 

雲が多かったので、大平山にのぼりました。

達磨にはなりませんでしたが、空のグラデーションがとても素晴らしかったです。

 

 

 

 

はじめて一緒にきた近所の友達もこの景色によいしれ。

朝日のとりこになりました。

「桜の咲く頃いこいの村でおいしいもの食べて温泉もいいな~」ってことで、

また一緒に来る約束をしました。

 かきまつりにつづく・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご大福とみかん大福 | トップ | かきまつり(邑久漁業組合) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (スクイレル)
2008-01-27 14:30:48
こんにちは。
今朝は大平山に行かれていたのですね!
朝焼け、綺麗ですね♪
かきまつり、完全に失念していました(><)
どうせ朝日撮影に出かけていると思っていたので、
やはり海に撮影に行っておくべきでした・・・。
返信する
スクイレルさんへ (DREAM)
2008-01-27 22:13:55
今日は、近所の友達と大平山で朝日を撮影して
かきまつりに行きました。
あまりおいしそうだったので、現地で生牡蠣ぺロリ
いっぱいかき買って帰りました。

2月3日には、日生のかきまつり&放水もありますので、是非行ってみてください。(五味市の方です)
私の誕生日なのに、休みもらえず。がっくりです。
もしお時間ありましたら、是非、素敵なお写真見せていただけませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽&月」カテゴリの最新記事